読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Firefox Developers Conference 2008 に参加する

Firefox

11/16(日)に「Firefox Developers Conference 2008 〜次世代Web とプラットフォーム〜」というイベントがある。せっかくなので参加することにした。イベントの詳細は以下。
Firefox Developers Conference 2008

「カジュアルな交流の場」にしたいそうなので、これをきっかけにお友達を作りたい。自分なりの質問や意見も準備していこうと思う。

午後からはパラレルセッションで、2つ平行して進められるようだ。どちらにするか悩ましいが、B1:「今すぐ使える HTML5 の新機能」、B2:「Firefox 3.1 の最新テクノロジー」に参加するつもり。Aの方はディスカッション中心で、それに対してBの方はProgramming寄りの技術的な話になりそうだ。

あと、10/31(金)から11/3(月)まで、不具合でこのイベントの申し込みが受け付けられていなかったようだ。今日Mozilla Japanからその連絡のメールが来ていた。わざわざログインの記録があった人にメールを送っているようで、丁寧な対応に感謝します。

不具合があった日は連休だったので、申し込みをした人も多いかもしれない。心当たりのある人は、念のため確認しておいた方が良いだろう。

イベントの申し込み、確認は以下のページからログインすればできる。