はてなダイアリーのデザインを変更した

なんか地味だったので、ブログのデザインを変更した。

公開デザイン一「はてブ2」ってやつにして、はてなブックマーク風になったよ。さわやかでいい感じだ。

せっかくなのでデザインしたid:toguoのダイアリーを見てみた(toguo.com別館)。ふむ、オレンジの色違いデザインだ。色が違うだけで全然違って見えて面白い。

あと、プロフィールのページが一部残念なことになってる。「ブログの情報」とかのタイトル文字が背景と同じで読めない。新しいエントリを書いたときの確認ページでも、日付が読めなくなってる(これを書きながら気がついた)。

なので、こんな感じでスタイルを追加した。

div.day h2 span.title {
    color:#333;
    font-size:100%;
    font-style:bold;
}

div.day h2 span.date {
    color:#333;
    font-size:100%;
    font-style:bold;
}

とりあえず読めるようになったよ。