LiveCoding#7 で LiveCoding する

11/02(月)に、京都で LiveCoding#7 が開催される。LiveCoding ってのは、発表者(LiveCoder)がその場でコーディングを行い、それをみんなで見るイベント。みんなでつっこんだりして盛り上がる。

僕は前回のLiveCoding#6に参加した。そのときの感想を見ると感じが分かるんじゃないかな。

概要

開催概要は以下。

詳しくは告知ページを参照。

LiveCoder として参加する

で、僕も LiveCoder として参加することにした。かなり緊張してる。でも、前回めちゃ楽しかったし、僕もこのイベントを盛り上げたいと思ったから。

参加者募集

まだ参加者募集中です。LiveCoder として発表したい人は id:Sixeight さんにメールとか twitter とかで連絡しよう。
LiveCoder じゃない一般参加の場合はcotocotoのページで申し込めばOK。

このイベントは参加者が多い方が楽しいので、みんなで盛り上げよう。

xxxHackathon

LiveCodingの後、そのまま Hackathon になだれ込むかもしれない。zsh Hackathon が楽しそう(僕が)。