はてなダイアリーの「最近言及したキーワード」があやしい

このブログでは「最近言及したキーワード」を右側に置いてるんだけど、Firefoxについて書いても全然反映されない。むう、ついこの前もFirefox拡張機能についてエントリを書いたはずなのに。おかしい。こんな感じで、出てきてない。

キーワードページ(keyword:Firefox)の「含むブログ」にも含まれてないっぽい。なんてこった。一番出てきて欲しいキーワードなのに。

とりあえずFirefoxと書きまくってみる。

Firefox, Firefox, Mozilla Firefox, Mozilla Firefox

これで出てくるかな?

ちゃんと出てきて、さらにそのキーワードページからここにやってきた人。ふふふ、悪かったな。ここは練習用ページだ。Firefox記事一覧の検索結果でも見てくれたまえ。