XULで動的にスタイルシートを読み込む方法が分からない

新しいFirefox拡張機能を作っている。その中で、ステータスバーとかのアイコン画像を動的に変えたくなった。しかもわりといっぱい。

「いちいちsetAttributeなんてめんどくさいぜ。読み込むスタイルシートを一気に変えれば楽勝だろ」とか考えた。考えたんだけど、わけわかんなくなってきた。

MDCとか検索しまくって、なんかそれっぽいページにたどり着いたんだけど、意味分かんない。これね。

Interface List - MDC

このページ、何なんだ。アタリかどうかも分かんない。たぶんハズレ。僕を騙すための罠ページ。

うおー、だいぶ粘ったのに。だいたいあれだ、拡張の開発って別に難しくはないんだけど、そのやり方にたどり着くのが大変すぎる。なんだ、あれか。そういう検索パワーを試すゲームか。検索ゲーか。

というわけで、酒飲んで寝る。