読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【05/21(土)】「新しいLinuxの教科書」を読む会を開催します

2016/05/21に、大阪で「新しいLinuxの教科書」を読む会を開催します。著者(の一人)である三宅も参加します。以前東京で開催したやつと基本的には同じ内容です。一人で読んでもはかどらないとか、本を読んだけど分からないところがあって質問したいとか、そういう人向けの読書の場とします。これを機会に本を読み進めて、Linuxの勉強をしましょう!

詳細

日時
2016/05/21(土) 13:00 〜 18:00 (13:00開場、13:30開始)
場所
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 (堂島ビルヂング 地下1階)
定員
20人
参加費
無料
申し込みページ
http://linuxbook.connpass.com/event/30536/

内容(予定)

はじめに簡単なLinuxチュートリアルを行います。その後みんなで「新しいLinuxの教科書」を読みます。当日はその本を持ってきてください。分からないところや気になったところは適宜著者や他の参加者に質問しながら読み進めましょう。途中で著者による基調講演もあります。

新しいLinuxの教科書

新しいLinuxの教科書

その他

  • 会場には無線インターネット回線があります
  • 懇親会は行いません

よろしくお願いします!