僕のお気に入りユーザを紹介するよ

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

僕のお気に入りユーザを5人紹介します。

b:id:otsune

小難しいことに強いと思います。ブックマーク数が少なめのマニアックなネタがチェックできる、ありがたいお方です。

b:id:teramako

Firefox, vim, Unix系の話題が充実しています。僕もそういうのが大好きなのでお気に入りです。

b:id:HolyGrail

ネタ系、技術系ともに(やたら)多いです。Web系の主な話題がチェックできます。

b:id:ukstudio

vimネタが(あやしいぐらい)充実しています。vim病なのかもしれません。僕も将来vim病にかかった時のためにお気に入りに入れています。

b:id:vantguarde

Web関連の新しい仕様とかドキュメントなんかをじゃんじゃんブックマークしてくれます。本当に勉強になります。

最後に

僕のはてなブックマークもよろしくね。vim, Firefox, zsh, JavaScript関連は積極的にブックマークしています。